元キャリアウーマン現ブロガーさとみんママが七田式教育で天才児を育てるブログ

2歳の娘を持つ、元バリバリ営業キャリアウーマン。現ブロガー。子どもが生まれてから育児と仕事の両立で「時間貧乏」になるのが嫌で、新卒から10年間働いていた会社を辞めちゃった人。産業カウンセラーの資格も保持しており、私のブロガーとしての知識を分け与えて、同じように時間に縛られず幸せに暮らせる女性を増やすべく手助けをしていくのが今の夢。子育てにおいては娘を七田式教育の教室へ通わせつつ子どもの可能性を最大限に引き出してあげることを意識して愛情いっぱいの子育てを実践中。時事ネタも興味あり。

榮倉奈々が着ている4万超えのパジャマ*littlebodco(リトルボッコ)って一体何がすごいの?

f:id:datsumouhakase:20170117215040j:plain

榮倉奈々さんが2017年1月16日のしゃべくり007で、「パジャマはlittlebodcoを着ています」と話したことで、このリトルボッコのパジャマってどんなパジャマなの?と話題になっています。

 

他の人よりワンランク上の素敵な女性を目指すなら、普段は人目に触れないパジャマもオシャレなものを着て女子力アップを目指したいですよね。

 

特に私は普段の服装で大冒険をするタイプではないので、部屋着だけは好きなものを遠慮なく着よう!と思っています。

 

これは私が営業ウーマンのときに、アパレル業のお客さんから、「さとみんさんは普段はタイトスカートとかでビシッときめてるけど、本当はどんな服装が好きなの?もし派手な服装をするのが苦手でも興味があるんだったら、部屋着は思い切り好きなもの着たらきっと楽しいよ」と言われたことがきっかけです。

 

確かにそうなんですよね!

部屋着って、普通だったら絶対お金かけないし、誰に見られるわけでもないから適当になりがちですが、部屋着だからこそ好きなものが着られる!という考え方もありますよね。

 

しかも、私が営業の成績が振るわずに気分が落ち込んでいたときも、大好きなパジャマで寝ることで、少し幸せになれたし、自分を大事に思えたので、やっぱり部屋着も大事だな!って思っています。

 

榮倉奈々さんおすすめのlittlebodcoのパジャマは、調べてみたらすっごく高かった…

そこで気になり検索!リトルボッコのパジャマってどんなものだろう?

 

公式サイトで見てみると…ビックリ仰天!

ビックリしたのは値段じゃないですよ。

 

なんと… 

公式サイトで売られているのはパジャマではなく、バーバパパの起き上がり小法師と、タオルだった!

f:id:datsumouhakase:20170117220857j:plain

え…パジャマ…売ってないんですけど!(笑)

そして、バーバパパの起き上が小法師って…

確かに可愛いけど、ちょっとシュールですね。ボッコさん!

 

パジャマを始めとして、littlebodcoの洋服は、ZOZOTOWNで売られていました。

f:id:datsumouhakase:20170117221358p:plain

そして、パジャマもありました★

これですね!

f:id:datsumouhakase:20170117221629p:plain

なななんと、4万円超え!!

 

高い…いくらなんでも、私はパジャマに4万円も出せません。

それでも榮倉奈々さんの影響からか、昨日はリトルボッコのサイトは一時サーバーダウンするほどの人気が出て、このパジャマも、次回お届けが4月下旬となっています。すごいですね!

 

そして、私だけでしょうか?

このパジャマを着ているモデルの女性もなんだかシュール。心がざわつきます…

独特のセンスをもってらっしゃるのですね。ボッコさん!!

 

ちなみに、榮倉奈々さんが着ているパジャマはピンクではなくネイビーらしいです。

 

 

このlittlebodcoのパジャマの魅力って?

4万円以上もするリトルボッコのパジャマ。何がそんなに素晴らしいのでしょうか?気になりますよね?

 

榮倉奈々さんは、しゃべくりで「サラサラした着心地」と言っていました。

 

このパジャマは、オリジナルの綿麻やバンブーレーヨンを用いたダブルガーゼ生地になっているそうです。

 

麻とバンブーレーヨンの特徴である「シャリ感」と「吸水性」、そして「コットンの優しさ」が絶妙なバランスの素材感。

 

洗えば洗うほどに肌に馴染んでくるので、手放せなくなるパジャマだそうです。

 

素材は本物のクオリティ。あとはパジャマにどこまでお金が出せるか!?というところですね。

 

芸能人が着ているパジャマをリサーチ!!

榮倉奈々さんのパジャマもかなり話題のようですが、他にも芸能人の方が着ているパジャマって気になりますよね!

 

他にも話題のパジャマを集めてみました!

小林麻央さん「ナルエー」

小林麻央さんのブログはいつも注目を集めていますが、パジャマ姿の可愛いこと可愛いこと!

ameblo.jp

パジャマはほとんど「ナルエー」を着ていらっしゃるそうです!

パジャマだけでなくインナーも取り扱っていて、特徴は何といってもその「ふわふわした女性らしさ」

 

さすが注目されている小林麻央さん。

 

このブログ記事が出てから、ナルエーのパジャマがバカ売れしているらしいです。

 

こちらから、ナルエーパジャマの一覧がチェックできます★

>>ナルエーのパジャマってどんなパジャマ?品揃えや価格を調べてみる!

 

 

AKB48の大島優子さん・小嶋陽菜さんもペアルックで愛用「SLEEPY JONES(スリーピージョーンズ)」

f:id:datsumouhakase:20170212012047j:plain

SLEEPY JONES(スリーピージョーンズ)の特徴は、「オトナカワイイ」こと!

都会的なオシャレさと可愛さをあわせもち、さらに着心地の良さも追及している、芸能人御用達ブランドです。

 

こちらから、SLEEPY JONESのパジャマの一覧がチェックできます★

>>SLEEPY JONESのパジャマ一覧をチェック!

 

出産のために産院に持参したパジャマで大失敗!みんなの注目を浴びまくる

f:id:datsumouhakase:20170117223819j:plain

さて。そんな、パジャマや部屋着では冒険しちゃう私。

 

妊娠が発覚してお腹が大きくなってきたとき、新しいパジャマをワクワクしながら買いました。

 

「赤ちゃんが産まれて、このパジャマを着ながら授乳するんだ…楽しみだなあ」と、イメージを膨らませて、また冒険したパジャマを買ったのです。

 

私服では絶対に着ないようなデザイン。

でもパジャマは家で着るものだし、好きなものを買っていいよね!

ということで、SweetMommyのフリフリなパジャマを購入。

あまり見ないデザインだし可愛くもありエレガントでもありとても気に入って買ったのですが…

このパジャマ、産院でめちゃめちゃ浮きました…

 

入院期間中は、パジャマを人前で着るということをスッカリ忘れていました。

 

みんな清潔な感じのシンプルなパジャマなのに、私だけエレガント。

1人エレガントは、むなしいし、恥ずかしい。

 

やっぱりパジャマで冒険するときは家の中で着るときだけですね。

 

でも、このSweetMommy、可愛いパジャマが本当に沢山あるんです!

他では見たことのないデザイン!

 

あなたの心を鷲掴みにするパジャマがきっとあるはず。

 

是非チェックしてみてください!